事業について

創業当初より、
D2Cマーケティングを
中心とした事業の
運営・新規事業の開発を
行っています。


人々が“美しく、健やかに、生きる”領域において、4ブランドを展開し一人ひとりの生活の豊かさを追求しています。

BRANDS

D2CとはDirect to Consumerの略で、製品の企画・製造・販売・物流まで一貫して社内で行い、お客様とダイレクトに取引をするビジネスモデルのことです。
全ての工程において自社で意思決定し、コントロールしています。
また、お客様の声がダイレクトに届くため、社内でいち早く正確にニーズを把握でき、それに応えることができます。

D2Cだから多様な職種が経験できる

D2Cを取り入れることは、働く人にとってもメリットがあります。それは、社内に多くの職種が存在することで、より多様な経験を積めるという点です。様々な職種を経験することで、自分の可能性を広げながら成長することが可能です。詳しい業務内容については、下記をご覧ください。

OUR JOB

01製品企画・開発

顧客インサイトを捉え、真に求められるプロダクトやサービスを企画・開発します。

02品質管理

社内で作り出した製品や広告・販促物等の品質管理を行います。

03広告企画・制作

新規顧客向けに、バナーやLP・TVコマーシャルなどの広告を企画・制作し、購入へと導きます。

04販促企画・制作

リピート顧客向けに、公式サイトやダイレクトメール、メールマガジンなどの販促内容を企画・制作し、再購入を促します。

05コンタクトセンター

電話やメール・SNS等において顧客接点を持つだけでなく、顧客から得られる情報から効果的なCRM設計を行います。

06物流・倉庫管理

商品をベストな状態で確実にお客様の手元に届けるために、倉庫や配送の品質向上に取り組みます。

07卸売事業

百貨店やバラエティショップなどへの卸売販売を通じて、自社会員様以外のお客様へアプローチし、JIMOS製品の販路拡大を実現します。

08事業を支える管理部門

JIMOSには、管理部門として経営管理部・経理部・総務人事部・IT統括部などが存在し、企業経営を支える重要な役割を担っています。